石野です
こんにちは、石野です
2026.06.25
近頃は梅雨らしい天気が多いですね。
とはいえ、ひきこもりなのであまり影響はありません。
先日ついに(今更?)恒川光太郎の「夜市」を読みました。
別の作品からはいったので変な順番になってしまいましたが、やっぱり読んでよかったです。
ジャンルはホラーだけどホラーじゃないような不思議な世界観で、
夜道が歩けなくなったり、ふとんから足が出せなくなったりもせず、ビビりな私でも楽しめました。
まだまだたくさんの作品がある…というかすでに買って積んであるので、
今年の夏は恒川光太郎で攻めようと思います!

